スポンサーサイト


鵜の巣断崖

相方実家地方に行ったときの画像をぽろぽろと


08-20-13-1.jpg


あいにくガスっていた鵜の巣断崖


08-20-13-2.jpg


100%リアス式海岸って感じ。




好きなこと

【好きなこと】
・旅すること
・食べること
・旅のプランを立てること
・おいしそうなお店を探すこと
・ヨガ
・音楽
・映画
・写真を撮ること
・記録すること

就職活動をしたいたころ
旅を仕事にするのはやめようと思った。

大手旅行会社J・K・Nくらいしかなかった時代
HISさえなく、ネットなど考えられなかった時代
大卒女子が旅行会社で企画担当をするなんて
想像することもできなくて
もし入社したらツアーガイドをやるんだろうと思っていたw
ツアーガイドをやったら旅がキライになりそうで
それで旅を仕事にするのはやめようと思ったんだよね。
合格前提、売り手市場の頃のお話wwwww

あの頃は自力で会社のことを調べるといっても
OB訪問くらいしかなかったと思う。
もちろん、リサーチ力不足ってのもあったよね…


でも、いまだったら!?
いま女子大生だったら旅行会社を狙うのかしら。

オバチャンになったいま
旅を仕事にするなんてできるんだろうか。
もう年だから無理ってあきらめる?
でも、もしかするとこれから50年現役でいるかも!?

あと何年残っていて
いつまでがんばれるのか
わかればいいのに
そう思うときもある。




スポンサーサイト

テーマ : 風景写真
ジャンル : 写真

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■鍵コメさん

さかのぼって読んでくれてありがとー♪

60歳からかぁ…いまからでも遅くはないんだよね。
何をするにしてもそうなんだよね。
でもさ、ただでさえ就職難の時代
若者の邪魔になってはいけないような気が…
と、とらぬ狸のことを考えたりしてます(笑)
いろいろ考えちゃうねー。

またゆっくり話せる機会はあるよ!
遠足いいね♪楽しみにしてまーす(*^^*)
Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
