スポンサーサイト


どん底

今日、ローソンまでチケットを引き取りにいったら
「予約元から予約番号が取り消されました」と。

!!!!!!!!!!と思って
ローチケにログインしてみたら
引き取り期間は8月1日までだった…

7月30日~8月1日までの短期間
確認しなかった自分が悪い


帰り道、車にひかれないように
それだけ考えて帰ってきたわー。


いまはだいぶ回復しました。
めっちゃ痛かったけど
これからライブは「行ってきました」報告のみ!
すべての日程はきちんと確認すること!



泣ける夏だなぁ




スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ええー!
それは泣ける・・・。
期限短いんですよね。出来るだけ当日、無理な時は翌日を心がけています。

No title

うわぁ・・・激しく短いんですね><;
便利なんだか不便なんだか・・・・。

No title

■hajimeさん

その前に当たってたボン・ジョヴィがライブ前日までOKだったんですよ…
それで完全に油断してましたねー。

でもまだあきらめてません!
一般発売もガンバリマス。

No title

■chikonokoさん

3日間とはね…トホホ

まだ発売あるので、あきらめず応募し続けまーす!
Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
