スポンサーサイト


鎌倉山

母の日、母の誕生日、妹の誕生日
12月とともに5月は懐が寒い月。

というわけで『鎌倉山 スカイビル店』へ。
わが実家では5月の恒例行事となりつつありますなー。


05-14-13-1.jpg


ランチタイムは予約で満席だったようで
いつもよりもサービスが雑だったのが残念。
忙しいときは雑になりがちなのはわかるんだけどさぁ…


何はともあれ、両親ともゴキゲンで完食。

今月は夫婦で「山寺」詣でとか
歌舞伎座杮落し公演観劇とか
「いろいろ忙しいのよ」とのこと。

元気で何より、ありがたいことです!




スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

同じお店で何年か前に母の誕生日祝いをしたことを思い出しました。そのときは分煙されていなくて、隣のテーブルで煙草を吸われてせっかくのお料理が・・・という悲しいことになったのですが、今はさすがに分煙になったかな?それならもう一度行こうかしら。

No title

■にっきせんせい

コメレス遅れました、ゴメンナサイ。

いまは店内はすべて禁煙になっているようです。
非喫煙者にとって、食事中にたばこの煙が流れてくるのは
とても悲しいことですよねー。
ましてやお誕生日のお祝いの席だったら…
世間の流れに乗って今では禁煙、安心して食べられるようになりました♪
Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
