スポンサーサイト


四川豆花飯荘でランチ♪

ひさしぶりにめめちゃんとふーこさんとランチ♪


四川豆花飯荘05-10-13 (1)


新丸ビルの『四川豆花飯荘』
茶芸でお茶を淹れてくれるお店
自分たちのテーブルだと
茶芸の様子がまったく撮影できない(^_^;)


四川豆花飯荘05-10-13 (2)


こういうのデス。
うまいことこぼさないんだよー!


四川豆花飯荘05-10-13 (3)


お茶の中身はこんな感じ。


前菜からデザートまで6品の「楽山コース」
どれもおいしかったんだけど
ウリの麻婆豆腐がおいしい!


四川豆花飯荘05-10-13 (4)


唐辛子の辛さじゃなくて
ヒリッとする山椒の辛みがたまらーん!


四川豆花飯荘05-10-13 (5)


めめちゃんもふーこさんも
山椒の辛みが苦手というので
がんばってひとりで半分くらい食べました…


四川豆花飯荘05-10-13 (6)


デザートとフォーチュンクッキー


四川豆花飯荘05-10-13 (7)


人見知りしていないで新しい友人を作ろう。




めめちゃんには博多のおみやげをいただき
ふーこさんにはベトナムのガイドブックを貸していただいた!
いろいろとアドバイスももらえてラッキー♪
おふたりともありがとー♡




あまりにもおなかがいっぱいで
夕食はお味噌汁だけだったwww




スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
