スポンサーサイト


新宿御苑は想定外によいところだった!

さぼりグセってヤツですな。
GWだからー、とかナントカ

また季節労働が始まれば
更新が止まるんだから
それまではちょぼちょぼ
続けていこうと今日は思ってる。


GWに新宿御苑に行ってきました。
前に1回行ったことがあるような
そしてそれは学生の頃だったような…(遠い目)


05-09-13-1.jpg


ドコモタワーがNY感を醸し出してます。


05-09-13-2.jpg


あきらめていた藤の花が盛りだった!


05-09-13-3.jpg


日陰の藤棚だったから
露出とWBをアレコレいじって
でもたくさんのひとがいたから
長居もできなくって…

日陰だから花が遅れたんだろうなー。
とてもよい香りがしていました。


05-09-13-4.jpg


こんなによい公園だったとは思いもしなかった!
また近いうちに行く予感w




スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

No title

先日は急なお誘いにも関わらず、
青山お付き合いいただきありがとうございます!!

あの日のあとなのに、東京で藤がこんなにきれいだったんだ~!
やっぱりお金を払う公園はきれいじゃないですか?
(そんな高くないけど)
先日フラワーセンターに行って、そのように感じました。。

大変だけど、平日もし動けるなら足利フラワーパークの
藤もすごいからみてみて(笑)

■kayanoriちゃん

こちらこそお誘いありがとー♪

GWでもまだ満開の藤を見ることができてうれしかったデス。
日陰とか気象条件によって違うものだよねー。

学生以来の新宿御苑だったけど
大船のフラワーセンターは幼稚園以来かも!?
死ぬ前に一度は行っておきたいわwww

足利には友だちが住んでいるので
来年の藤の季節には行こうかな!?
Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
