スポンサーサイト


束の間、フリーダム!

先週の金曜日で臨時バイトが終わった…
週4回だけどほぼ5時間ぶっ通しのPC作業
今頃になって肩がめっちゃ凝ってる(=_=)
家での作業時間をプラスすると
1日約7時間PC作業だもんなー。
労働ってそーゆーもんね。

6月中旬下旬くらいまでは
束の間の自由時間を楽しみまーす♪
でも季節労働をどうするか考えないと。
背に腹でやっぱり行くんだろうか。うーむ。


4月下旬のアレコレを記録。


05-01-13-1.jpg


西表島でイリオモテヤマネコ気分だったので
スマフォの電源を切っていた
、というみさりんと
みゆきちゃんとランチ@「セリーズ」


05-01-13-2.jpg


グリーンピースの冷製スープ♪
黄色いのはポレンタを薄く焼いたのの間に
パルメザンチーズが挟まってるの。
スープのなかに崩して混ぜていただくと
適度な塩気が加わっておいしかったー。
ポレンタの新しい味わい方でした。


05-01-13-3.jpg


さえちゃんのご招待@「ハーモニー」


05-01-13-4.jpg


前菜2種+魚+肉+デザートのコモドコース
お肉は「イベリコ豚のロースト ローズマリー風味
新玉と筍 牛蒡のフリッツを添えて」
ソースがショウガ味で和の味わいでした。

さえちゃん、ご招待ありがとー♡




気がついたら10万アクセス超えてました。
よれよれブログなのにありがとうございます!
これからも気が向いたら更新しますw
まずは台湾旅、終わらせるよー!(自分に言い聞かせてる)




スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
