

4月の記録

まずはさらっと記録

■読書

子育て侍
竜笛嫋々
春雷道中
薫風鯉幟
偽小藤次
杜若艶姿
野分一過
橘花の仇
政次、奔る
御金座破り  佐伯泰英
スリジエセンター1991  海堂尊
ぼくと1ルピーの神様  ヴィカス・スワラップ
100円のコーラを1000円で売る方法  永井孝尚
色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年  村上春樹
ビブリア古書堂の事件手帖  三上延

15冊。
佐伯泰英の酔いどれ小藤次シリーズ
返却の遅れているひとがいてつづきが読めない…
しょうがないので鎌倉河岸シリーズにしたら
こっちも3冊返却が遅れてるひとがいる!
図書館の本は自分のじゃないんだから
期限を守って返せっちゅーねん!(怒)

海堂尊の東城大シリーズ、まだつづくのね…

村上春樹の新刊は美容院で読んだら
当然、カットの間だけでは読み切れなくて
「持って行っていいですよー」という
お言葉に甘えて借りてきたw
村上春樹のよさは絵画的、具象的なこと!?
そういうセンスがないのか、よさがわかりましぇんwww


映画

ツーリスト
J・エドガー

どちらも大作っぽかったけどつまらなかったw
とくに「ツーリスト」がダメ。


4ヶ月で50冊クリア。
このままでいけば100冊はいけそうだー!
敵は図書館の本を返さないヤツだー!!





テーマ : 最近読んだ本
ジャンル : 本・雑誌

コメント

Secret

Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
