スポンサーサイト


わたしの宝物。

アレコレ忙しくも楽しい週末♪
おいしいモノ、楽しい集まりは
ココロとカラダのエネルギー源!


04-14-13 (1)


というわけで、にっきせんせいに誘っていただいて
ドイツ菓子祭り@根岸の『カフェハンズ』さん♪


04-14-13 (2)


職人山さんが作り上げた4種類のドイツ菓子を
おいしいコーヒーを飲みながらいただきつつ
オトナのおしゃべりと楽しむという
トリプル楽しいお祭りざんす!


04-14-13 (3)


なんの才能も取り柄もお金もないわたしだけど
友人知人にだけは恵まれたと胸を張って言えると思う!
回りの人に支えられ、パワーをもらって
今まで生きてきたんだと思ってる。

今日の集まりもはじめましてのひとが半数!?
それでもなんだろう、同じ波長のエネルギーというか
とても居心地のよい空気感があって
なんだかとても寛いで話すことができたような。

にっきせんせい、皆さん、ありがとうございました!
また山さんのお菓子をつつきながら
お話しできる日を楽しみにしていまーす!


ドイツ菓子の詳細についてはにっきせんせいのブログ
『キッチン山田の日常』でご確認ください^^




スポンサーサイト

テーマ : 美味しいもの
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

No title

楽しく過ごしていただけたようで良かった♪
ご参加ありがとうございます。
客筋が良いのもうちの「売り」です。なんちゃって♪
あれくらいの規模のお茶会だとみなさんとまんべんなくお話できて、ケーキも1ホールずつでOKなので良いなぁと思いました。
お帰りは遠路で大変だったと思いますが、またご参加くださいませ。
ありがとうございました。

No title

■にっきせんせい

お誘いいただいてありがとうございました♪
今回も楽しく参加させていただきました!
その客筋のなかにアテクシも入っておりますのよね、オホホ
あっという間の2時間でしたねー。
またの機会を楽しみに待ってます!

帰り道で画伯が話しかけてくださって、駅まで楽しくおしゃべりしました!
どうぞ画伯にもよろしくお伝えください。

Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
