

3月の記録

3月最終日はフリマ
記録をアップする時間がなさそうなので
1日前だけど3月の記録。




■読書

まほろ駅前多田便利軒 三浦しをん
神様のボート 江國香織
忘却の河 福永武彦
床下の小人たち メアリー・ノートン
神去なあなあ日常 三浦しをん
裏閻魔2・3 中村ふみ
プラチナデータ 東野圭吾
刑事の子 宮部みゆき
わたくしが旅から学んだこと 兼高かおる
御槍拝借
意地に候
寄残花恋
一首千両
孫六兼元
騒乱前夜 佐伯泰英

16冊!
TVを見なくなったw
それにしても最近の映画やドラマは
ほとんどが小説や漫画が原作なんだね。
オリジナル脚本のはないのか!?

1月~3月で35冊読んだので
今の調子で読むことができれば
1年間に100冊は達成できそう。




■映画

サッチャー 鉄の女の涙
エルブリ 世界一予約の取れないレストラン




■トレーニング関係

ウォーキング 1日平均約2.9キロ
筋トレ 1回
ヨガ 4回


読書量が増えたら
ウォーキング量が減った…
花粉の時期だからやむなし!?




4月から相方が部署異動になって
いままでよりも早く出勤しなきゃならないらしい。
っつーわけで5時半起きになりそう(´ー`) フッ

とりあえず、4月末までのバイトを乗り切ったら
朝の30分でヨガできるかがんばるのが目標。





テーマ : 最近読んだ本
ジャンル : 本・雑誌

コメント

Secret

No title

神様のボート、NHKのドラマを見たのですが。

>それにしても最近の映画やドラマはほとんどが小説や漫画が原作

いや、ほんとにw

男が(ドラマでは藤木直人)きちんとしてないのが悪いんじゃない?
と思ったのと、子供が可哀相だなと。
原作はどうなんでしょう。

No title

■hajimeさん

わたしも第1話か第2話だけ見ました。
小説では男の奥さんもほとんど登場しないし
やっぱり原作とは違うんだなぁ…と。
原作でもシングルで育てているんですが
葉子目線と草子目線が交互に描かれているので
草子が一方的にかわいそう、という感じではなかったです。

原作を先に読んじゃうとイメージができあがるし
ほとんどが原作とは違って描かれているようなので
小説原作のドラマや映画は見たくないんですよねwww

拡散をお願いします

周りに拡散して下さい、お願いします 

12・16ユダヤ金融資本のための不正選挙 
リチャード・コシミズ 【検索】
不正選挙のつぎは日中戦争 核実験=純粋水爆  
(徴兵拒否、純粋水爆、核戦争を阻止しよう)
ユダヤ米国、負債222兆米ドル(2京円)破綻
↑が原因で、311人工地震テロ東北大虐殺
安倍は金融ユダヤのイヌ テレビ新聞もイヌ
TPPは医療知的保険他全て=ユダヤ企業の奴隷
TPPで日本の資産数千兆円=ユダヤ強盗団      
TPPテロ=NWO世界統一政府=ユダヤ世界支配
ユダヤ裏社会さん、2013年5月のG.W.に
日本テロを計画していますか?
Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
