スポンサーサイト


毎日100%

3月のアレコレを記録するのを忘れてたー。
ってなわけで、一挙に記録。


ようちゃんに会いに
じゅんちゃんととりと水戸へ。
ひろちゃんとさえちゃんは
予定が合わず、残念でした。


03-27-13-1.jpg


夜桜ならぬ夜梅は初めて!
偕楽園って無料なのねー、と感動w
好文亭はまた次回のお楽しみ。
まだまだいっぱい見どころあるね、茨城。
また行きましょう♪


03-27-13-2.jpg


みゆきちゃんとみさりんと
久しぶりに歌舞伎町の『バンタイ』へ。
2日前(だったかな)にみさりんが言い出して
予約はわたしがして急きょ集合。

家のビッグイベントが終わり
おまけにムスメが合宿でいないとあって
飲む前からみさりんのテンションが
レッドゾーンに突入していたwww

おかげでみゆきちゃんとふたり
おびえ笑いという新境地を開拓しました。
今年もやるな、みさりん!


03-27-13-3.jpg


お花見弁当らしきモノ。
焼いただけのウィンナーとか
ゆでただけの卵(ゆで卵ともいうね)
漬けただけのピクルスとか。



でもこの日はうす曇りで
桜の撮影にはイマイチだったので


03-27-13-4.jpg


別な日に撮ったんだけど
コンデジだからやっぱりイマイチ…


03-27-13-5.jpg


有楽町でごーじゃす★たみとフリマ。
寒いし人来ないしで散々でしたー。




そんなこんなで毎日100%がんばってる3月もあとわずか。




スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
