

お気に入り猫空♪

先日、wowowで録画しておいた
「ホワイトナイツ」を見てから
バリシニコフ熱が続いているw

いまさらながらすごいダンサーだ!
体幹がしっかりしているんだろうね。
ピルエットがぶれないし
ジュテは無重力みたいだよ…
全盛期の舞台を見てみたかったなぁ!



(「ドン・キホーテ」第3幕 バジルのバリエーション)




関係なく、台湾の記録のつづき。

3日目のランチのあとは
お気に入りの猫空へ。


03-14-13-1.jpg


猫空ってたってねこちゃんがいるわけじゃない。
猫げぼくの皆さま、お間違えないようにねw


03-14-13-2.jpg


ロープウェイ(月曜定休)で猫空着。


03-14-13-3.jpg


猫空行ったら茶芸館ですよ。


03-14-13-4.jpg


広い敷地内の好きな場所で寛ぎます♪


03-14-13-5.jpg


猫空の茶芸館は堅苦しい作法など一切なし!
好きなようにお茶を淹れて好きなだけ飲む。


03-14-13-6.jpg


お湯だってこんなラフな電熱器に乗ってます。
足りなくなったら加水站で足せばOK。


03-14-13-7.jpg


大きな黒糖蒸しパン風のお菓子がオヤツ。
素朴な味わい、おいしかった♪


わたし的に台北マストな猫空です。





テーマ : 台湾旅行
ジャンル : 旅行

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■鍵コメさん

ご訪問とコメントをありがとうございます!

メールをさせていただきますので
ご確認をよろしくお願いします。
Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
