スポンサーサイト


2月の記録

今日はきた。南からの強風にやられまくった。
とうとう高級てぃっしゅのお世話になるときがきた…

でもまだ廃人レベルではない!
がんばれ、花粉鼻でブロック!




読書

西の魔女が死んだ 梨木香歩
オーデュボンの祈り 伊坂幸太郎
レインツリーの国 有川 浩
植物図鑑 有川 浩
朝2時起きで、なんでもできる!1~3 枝廣淳子
夜行観覧車 湊かなえ
和菓子のアン 坂本 司

「朝2時起きで~」3巻分を3冊として9冊。
あと1冊で10冊だったかー、惜しい!


映画

極道めし
カーズ1・2
宇宙人ポール
クイーン

「宇宙人ポール」サイコー!ww
「クールランニング」以来のお気に入りかもwww


トレーニング関係

ウォーキング 1日平均約4キロ
(脂肪燃焼量 1ヶ月で351.3g)
筋トレ 1回
ヨガ 2回

バイトを始めたので、筋トレ回数が極端に減った。
ヨガもなかなか行かれない。
せめてウォーキングはがんばらないとっ

花粉ややばい浮遊物との闘いだー!




スポンサーサイト

テーマ : 最近読んだ本
ジャンル : 本・雑誌

コメント

Secret

Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
