スポンサーサイト


近況報告

ちょいと間が空いてしまいました。
ものすごく忙しいってわけじゃなく
とてもいい感じに1日が回っていて
滑らかすぎてブログまで手が回らないw

時間を有効に使っているのかいないのか
まだまだ修行しなきゃって感じ。


ここ2週間の記録。


3連休の中日にひさしぶりに簿記仲間で飲み会。
結局、酒好きが残ったね、と大笑い。
福島から子連れで参加してくれたIさん
次回はぜひ福島で飲みましょう!
いつも幹事のAさん、そしてNさんよろしく!


みゆきちゃん&みさりんと上野で


02-21-13-1.jpg


チョコレート展。(一部撮影可)
こどもからお年寄りまで楽しめる企画展でした。


02-21-13-2.jpg


そのあと、上野でうましなフレンチ。
上野侮りがたし!


02-21-13-3.jpg


ひろちゃんとカメラ教室に参加。
(ごーじゃす☆たみも参加予定だったけど家の事情で不参加にw)
ほんとに知識がないのでためになりまする。


02-21-13-4.jpg


ランチは野菜メインのお店で。
小胃袋星人のあちしが腹八分目なんだから
男性は行っちゃいけませんww

決してまずいわけではない
でももういいやって思った。なんでだろ。


02-21-13-5.jpg


あやちゃん&ごーじゃす☆たみと遅めの新年会。
ものすごく暗いお店で
まともな画像はコレだけだった…
フラッシュいやがってないで
ちゃんと使うべきだった!


確定申告も終了。


アレコレがんばります。




スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

No title

チョコレート展、良かった?
気にしていながら、忘れてた!!
体調を崩していたわけではなかったようで、安心しました~。

■にっきせんせい

ご心配をおかけしました!
まったく元気です♪
もっと時間の使い方をうまくせねば…って何年も言ってます…

チョコレート展、歴史から製造法までわかって面白かったですよー。
入り口からチョコレートの香りが漂っていたので
試食のひとつもなかったのが恨めしいくらいでしたw
でも物販はイマイチでした!
Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
