

1月の記録

1月の記録

■読書

チルドレン 伊坂幸太郎
のぼうの城 和田竜
マスカレード・ホテル 東野圭吾
さよならドビュッシー 中山七里
風が強く吹いている 三浦しをん
真夏の方程式 東野圭吾
SOSの猿 伊坂幸太郎
麒麟の翼 東野圭吾
浪花少年探偵団 東野圭吾
フィッシュストーリー 伊坂幸太郎

■映画

塔の上のラプンツェル
ミッション・インポッシブル ゴースト・プロトコル
長靴をはいた猫
プリティ・プリンセス2
(500日の)サマー

■トレーニング関係

ウォーキング 1日平均約3.7キロ
(脂肪燃焼量 1ヶ月で355g…)
筋トレ 8回
ヨガ 3回


1ヶ月最低5冊の読書はクリア
この調子で行けば年間100冊!?
中だるみ尻つぼみにならなければ…(´ー`)

ウォーキング、1日平均5キロはほしいところ
これからの花粉シーズンをどう乗り切るか!?
筋トレだけに切り替えるのもありか…
ヨガが少なすぎるので、ヨガもがんばろ!

1ヶ月で115キロ歩いても
脂肪燃焼量は355g。
300g×12=3600gだから
半分の1.5キロも脂肪が落ちればOK!?
代わりに筋肉をつけたいので
体重は増加する予定。
(筋肉は同じ体積の脂肪に比べると重いらしい)

楽しい老後は健康からですっ





テーマ : 最近読んだ本
ジャンル : 本・雑誌

コメント

Secret

Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
