スポンサーサイト


やっとできた

なにもないけど財政は潤っている(らしい)わが町。
あまりにもなにもないので
地方から大学入学とかのために
初めての一人暮らしをするにはおススメ!
と勝手に思っているくらいなにもないw

パチンコ屋もあまりないし
ゲーセンのようなものもほとんどない。
カラオケ屋も数軒あるかなってくらい
ムダ金を使う場所がないんだよね。

まぁなにもないと言っても
スーパーやコンビニなど
生活するのに必要なものは
ひととおりそろってる…はず。
歯医者と美容院は異常に多い。

ファストフードもそこそこある。
ミスドとケンタが駅近にないのがアレだけど…

そして、年末にやっとできた。


01-25-13-1.jpg


自転車で通りすがりに撮ったのでわかりにくいけど
クロネコじゃないからね!

ハマのひとにはわかるまい。
でもこれで東側に行かずに餃子が買えるwww

chikonokoさんだけにわかるネタかも…




スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

No title

お!出来たのですね~。
食べたいと思っても、すぐにできるものじゃないだけに、
気軽に買えるとこがあるのはうれしいですよね♪

No title

■chikonokoさん

ありがとーございますw
遅まきながら、やっとできました!
ほんとに取り残されています…
しょっちゅう食べたいわけじゃないんですけど
食べたいと思った時に買えるのがありがたいです。
これで自転車飛ばして行かなくてすみます!
Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
