スポンサーサイト


覚えてない…

なんだかんだと予定がどんどん入ってくる。
自分が幹事としてしきらにゃならないことも多い。
アレコレ探すのは嫌いじゃないからいいんだけど、ね。
人数が多くなると全員の希望を容れるのは難しい。
苦渋の決断を迫られるときもあり…

まだしきらねばならない新年会がひとつ残ってる。
これまた日程調整が大変そうなんだわ。うむ。




さて、ずーっと前に行った『キルフェボン』の記録。


キルフェボン01-10-13-1


おーたむです。ずっと前です。


キルフェボン01-10-13-2


銀座の『キルフェボン』
ちょっとだけ移転してたような。
そして前よりも広くなったような。
支店も増えて手広く商売してるよねー。


キルフェボン01-10-13-3


「ラフランスのシブースト」


キルフェボン01-10-13-4


おいしいんだけど、あまり記憶に残ってない。
意外に重めだったのは覚えてる。


キルフェボン01-10-13-5


じゅんちゃんはイチジク。


どれにしようか散々悩んだことだけはしっかり覚えてて
肝心の味は覚えていない。
ま、グルメじゃないからしょーがないってことでw




スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

No title

大変なのに幹事お願いしてしまってすみません…汗
でもばっちりなお店で楽しみにしてます♪

キルフェボン…何年も食べてないのに気づいたら、
無性に食べたくなりましたw

No title

■jaga2ちゃん

いやいや、探すのも楽しいのよー。
3人くらいだと日程も合わせやすいし、ね。
ムリなときは無茶ぶりしちゃうからご心配なく(笑)

ときどき無性に食べたくなるよね、キルフェボン。
おいしいけど高いのがアレよね(苦笑)
Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
