

パン選手権2

パン選手権その2


ボヌール


「ボヌール」のスカル
ポテトの下にウィンナー入り
可もなく不可もなく△


投票権をもらうには指定の1種類のパンを買わなきゃならない
でも「ドゥ・ムッシュ」でも「ボヌール」でも
投票できるはずのパンを見かけたことがないw

さすがわが市、企画倒れになるんだろーか!?
いい意味で期待を裏切ってほしいと思いまする。




11月の読書の記録。

「街の灯」 北村薫
「玻璃の天」 北村薫
「鷺と雪」 北村薫
「天地明察」 沖方丁
「レベル7」 宮部みゆき
「あかんべえ」 宮部みゆき
「容疑者Xの献身」  東野圭吾
「予知夢」 東野圭吾

北村薫3部作はねこてんさんのおススメによるモノ。
明るい「街の灯」からだんだんと時代を反映した内容になり
226事件に絡ませて終わる見事な仕立て。

「天地~」映画の原作本だけど
イメージとはちがった内容だった。
この内容を映画1本に収めるのはムリだろうなぁ。

残りはいつものように宮部みゆきと東野圭吾祭りw






テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
