スポンサーサイト


パン選手権1

わが市で開催中の「パン選手権」
選手権を開けるほどパン屋もないのに
新作もあったりするらしいので
ちょこちょこ買って食べてます。


ドゥ・ムッシュ


スマフォ画像なのでWBが悪いですが
「ドゥ・ムッシュ」のスカル(手前)
パン選手権用、ボートの町にちなんでるらしいよ。

パンはおいしいんだけど
チョリソ風ソーセージと
うえにかかったソースが合わないので×。




今日はヨガに行くことができてスッキリ!
とくに肩回りのコリがほぐれて軽くなった。
カラダが軽くなるとココロも軽くなるのね。

季節労働は期待を裏切らないイライラさ加減w
毎晩寝る前の「カイリー・ミノーグ瞑想法」が欠かせないわっ




スポンサーサイト

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

No title

おいしそ~、と思ったのに。
×でしたかw
こちらでは美味しいパン屋が・・・・・。
菓子パンとか甘いパンが多いんですよねぇ。

イライラ溜めたくないですね。
お互い気を付けましょう。

No title

■hajimeさん

残念ながら×でしたーw
宮古島というか、南のほうは甘いパンが多そうですねー。
わが市もおいしいパン屋さんに恵まれてはいないんですけどね…

ほんとにイライラはためちゃいけないですね!
貯めていいのはお金だけですww
年末に向けて忙しくなるし、お互いに体調に気をつけてストレスはためないようにしましょー!
Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
