スポンサーサイト


日記。

荷物持ちなので、バッグがいつも重くなる。
お財布やスマフォや化粧ポーチは当然
デジカメや天気によっては折り畳み傘など
キリがないくらいにモノが増える…

そんな荷物を少しでも減らしたいと思って
今年から手帳をやめてスマフォ管理に切り替えた。
いまのところスケジュール管理はできているけれど
スマフォのカレンダー機能って
いつぐらいまで遡って見ることができるんだろう?

過去のデータって意外に必要だったりするので
3年くらいはキープしておきたいんだけどなー。
手帳なら自分で管理すればいいけど
スマフォだとそうもいかないよね。

でもこれ以上モノは増やしたくない。
というわけで、日記的記録でもいいから
出来るだけ毎日更新することにしよう。
11月12日からなんていう
きわめてハンパな日から始めるけどw




ネットショップの仕事のストックは
12月中旬くらいまで終了。
あとはなんとかなるだろう。
なんとかならないと困るw




先週は忘年会ランチ1回
季節労働決起集会?ランチ1回
忘年会鉄板焼きディナー1回
今年の忘年会はあと何回入れられるか?

季節労働友だちが1人足抜け?したので
今回様子見、状況次第で夏は新しく探す予定。
相当のしわ寄せがくる予感…(-_-;)




ロングブレスダイエット開始!
まずはおなかの皮下脂肪を落として
それから腹筋を蓄える予定。
蓄えられるといいなぁw

内臓脂肪対策としてはウォーキング開始!
第1回ウォーキングは約1時間約5キロ約1万歩。
それでも脂肪燃焼量はたったの16.5g…
週2回ウォーキング、週1回ヨガ
毎日ロングブレスと寝る前ストレッチ
それができればいいけどさー。
敵は季節労働…

お金だけ貯めて
脂肪はなくしたい。




スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

No title

え?どこに脂肪が…???
それ以上細くなってどうするんですか~!

No title

■jaga2ちゃん

かくれ肥満っていうヤツよ…

No title

なに、スレンダー美人ふたりでいろいろ言っているのよ(-_-メ)

■kayanoriちゃん

kayanoriちゃんは早く風邪を治しなさい!w
Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
