スポンサーサイト


癒しのスポット

リニューアルしてからずっと行きたかった
『池袋サンシャイン水族館』
やっとやっと行ってきた♪


10-25-12-1.jpg


基本配置は変わっていないみたい。
いきなり変えたら魚たちにも
ストレスかかりそうだもんねー。


10-25-12-2.jpg


アクリル板が新しくなったようで
クリアに写るようになったのがうれしい♪


10-25-12-3.jpg


ラッコの水槽もかなりきれいになったので
前よりもずっと見やすいかも。


10-25-12-4.jpg


いまどき流行りのヒョウ柄のエイ。


10-25-12-5.jpg


きれいな花にはトゲがある
きれいな蛙にはドクがある


10-25-12-6.jpg


ここ数日、やけに体が重く感じて
異様なくらいに眠いのが続いていて
これが冬季うつってヤツかしらと思っていた。

今日夕方になってノドの痛みと
くしゃみ連発がはじまって
どうやら風邪のひきはじめっぽい…

今週来週は予定がほとんどなくてよかった。
引きこもって治そう。




スポンサーサイト

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

tag : 水族館

コメント

Secret

No title

調子どうですか?
水族館、秋になったら行くって決めたのに、まだ行ってません。
忘れてました。
こちらをみて思い出したところです。
行かなくっちゃ!

そして、本日、遂に閣下引率のもと「ラデュレ」攻めて参りました。
銀座は敷居が高そうだったので、日本橋店に。
確かにロココ調なんだけど・・・・
意外に狭くて、お店の人もフレンドリーで・・・アレレレ?
期待していた仮想敵セレブも見当たらず、閣下とまったりランチして、のんびりできて此処良いじゃない?という結論に達しました。
ご報告まで~。
風邪、お大事にね。

No title

■にっきせんせい

ありがとうございます!
金曜夜から土曜いっぱいがヤマだったようで、今日からほぼ快復状態です。
今回の風邪は鼻水・咳・頭痛でかなり消耗しました…
せんせいもお気をつけくださいね!

ついにラデュレデビューですね!(笑)
やっぱりアレですよ、銀座に行ってこそなんですよ!
仮想敵はいないとわかれば、わたしも日本橋に潜入してみます、いつか…

水族館はイイですよ!
サンシャイン、えのすい、品川もいいですし、都営でリーズナブルな葛西もおススメです。
楽しんできてくださーい♪
Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
