スポンサーサイト


だから。

メダリストたちのパレード、TVで見て感動!
笑顔の向こうにある途方もない努力を思うと
オバチャンは涙腺が緩むのよね…
エライね、がんばったね!と百万回でも誉めてあげたい。


彼らに比べてわが身の情けなさが身に染みるので
バランスボールに乗ってTVを見て
なんとなくがんばった気になってみた。
バランスを取るのに腹筋を使うので毎朝スッキリ!
便秘のひとはクスリの前にまず腹筋。
押し出すチカラが必要だよ。


暑い暑いと怠け心まで増長される。
緩むのは涙腺ばかりじゃない。
カラダもココロも緩みっぱなしだ。
エアコンを入れれば少しはシャキッとするんだろうか…
と、そんなこと考える時点でダメ人間確定。


5月の韓国旅記事はひとまず中断。




領土問題とその後の政治的アレコレにはアタマくる!

国民の不満のタゲそらしに使われちゃたまったもんじゃない。
これは隣国だけに限らず、大陸のかの国もだけどね。
選挙前の人気取りに他国たたきをするなんて
それで一国のリーダーって言えるのか?

就任当時は対日協調路線でいくって言ってたのに
ここのところの変節っぷりはなんなのよ。
めでたく任期延長となったらまた協調!?
政治家が変節するのは日本だけじゃなかったってわけねーw

それもこれも日本の政治が不安定だからつけこまれるんだよ。
もうほんとにいい加減にして!

ああ、腹立つ!




スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

No title

腹が立つニュース多いですね。
まだメダリストがテレビに出てくれてるので、落ち着きますけど。

バランスボールはやっぱり良いんですか?
あの大きさで、買うの躊躇するんですよねw
テレビ見ながら運動出来るのは魅力なんですが。

■hajimeさん

メダリストのニュースのあとに領土問題のニュースがくると、がっくりします。
もうそろそろオリンピックの話題もなくなるだろうし、イライラするニュースばかりになったら…・・・(;´Д`)

バランスボール、わたしには効きますよ!
たしかに邪魔なんですけどね(笑)
座る時間にやればいいので楽にできるのが利点かな。
だまされたと思ってトライしてみては!?(  ̄▽ ̄)
Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
