スポンサーサイト


日々是嫁修行

グチになりそうなので記録だけ。

8月13日
3:20 自宅を出発
4時までに東北道に乗ると深夜割引になるので
相方実家に帰るときはいつも必死に超早起き。
オリンピックの時差ボケ?もあってかなりキツイ…

11:00 盛岡ICを降りる
ラッキーにも渋滞にはひっかからず到着。
高速では交代で運転したんだけれど、かなりやヴァかった(汗)

17:00 相方実家到着
盛岡手づくり村だの龍泉洞だのに立ち寄ってから帰宅。

17:30 相方父携帯に着信
東京在住の相方父姉の訃報。
相方父、翌朝東京に行くことに決定。
「車に乗せてってくれ」

22:00 就寝
メシ食って風呂入って寝た。
っつーか、寝なきゃ危ない…


8月14日
6:30 起床

8:00 相方実家を出発
相方母、妹「ごめんね、よろしくね」大合唱。

23:00 八王子着
ものすごい帰省渋滞だった…
11:30くらいに昼食をとった以降
運転交代休憩を2回入れただけでぶっ通して運転。
(運転は相方とわたしの2人のみ)
相方父「明日のことはメシ食いながらゆっくり相談したい」
相方「ムリ!帰って寝る!」

24:00 自宅着
ヨーロッパよりも遠いよーーー
ここ数日つづいていた頭痛が絶好調で痛い…


8月15日
2:00 就寝
風呂入って、喪服の支度して寝た。

5:00 起床
のはずが、頭痛がひどすぎて起きられなかった。
相方「寝てていいよ」とひとりで出発。

15:00 相方帰宅




そんなこんなの1泊2日でした。
嫁修行は厳しく果てしない…




以上、記録のみ。




スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

げーーーーーーーーー!

お盆ずらしていったかと思ったら、
突っ込んで行ったのか!

しかも帰りも渋滞つっこんでるし。

職場の人が神戸へ車で行っていたけど、
日にち少しずらしても16時間と言っていた(汗)

本当におつでした。。

手づくり村は何をやったのかしらん。

No title

■kayanoriちゃん

お盆外したかったんだけどねー…すべて相方都合でして…
帰りは相方実家都合っていうか、しょうがなかったわ。
ウチも16時間くらいかかった気がする。
ヨーロッパ線並みの遠さだったわー!

手づくり村ではなにもせず、買っただけでした!(笑)

No title

ええ~、二日で30時間近く車の中ですか。
仕方が無い事とはいえ、はぁ溜息ですね。

■hajimeさん

とにかく修行だと思ってがんばりました…
前向きに考える要因を見いだすのかむずかしかったです。
常にボジティブでいるのも難しいことなんですね…・゜・(つД`)・゜・
Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
