スポンサーサイト


自業自得。

晴れオンナだというのに昨日はぬかってたわ…
金環日食が見られたので油断したんだなー。
2日くらい前に気がついて念じたけれど
時すでに遅しって感じでした、ゴメンナサイ。
誰に謝ってるのかわかんないけど、一応。

外出するのにも日食グラスを持ち歩き
明るくなったら一生懸命空を見上げたけど
やっぱりよく見えなかった…
105年後が楽しみだわっ!


夜、うっかり総選挙の終盤を見ちゃったw
センバツってのくらいからだった。
「順位をつけるなんておかしい」とかナントカ言って
運動会の徒競走もみんなで手をつないでゴール
そんな風潮になりつつある世の中
アイドルたちが年に一度選挙で順位を競う
「みんな仲良く」派の目にはどう映るんでしょーねー。

1位はひとりしかいないし
1番にならなきゃダメ!ってのはおかしいと思うけど
みんな1番になるためにがんばることは必要だよね。
それがどんな分野であろうとね。
最初から勝負を投げるなんてダメ。ゼッタイ。

しかし、アイドルたちって根性はいってるのね!
オバチャンびっくり。


リー先生のリラックスとケイコ先生のアヌサラI。
やっとカラダが動くようになってきて気持ちイイ!
でも再来週から季節労働なのねーん…


やることが多くて時間が足りない…
3、4月に臨時労働をしていたので
5月からいろいろ詰め込みすぎなんだよね。
自業自得です、ハイ。
このまま来週まで突っ走って季節労働に入る予感。




スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
