

2012年5月韓国旅②

寒くなったかと思えば暑くなり
体調を崩さないかと心配になる…
わたしたちはまだいいとして
高齢の両親を思うとねー。
気候が落ち着いてくれるといいんだけど。




さて、2012年5月韓国旅のつづき。

今回はANAのフリープランのツアーを利用。
ホテルとエアが決まっていて、あとは全部フリー。
ホテルまでの送迎付きなのがありがたい。

金浦空港に到着後、出迎えのガイドさんと
ほかの2組のお客さんと一緒にマイクロバスでホテルまで移動。


05-24-12-1.jpg


初ソウルの初ホテルは『イビス・アンバサダー明洞』
地下鉄3路線2駅まで徒歩圏の便利ホテル。


05-24-12-2.jpg


19階にあるフロントでチェックイン。


05-24-12-3.jpg


ルームキーがないと客室フロアには行かれないので
セキュリティはちょっと安心。


05-24-12-4.jpg


14階のツインルームは狭めで
日本のビジネスホテルと同じくらいの感じ。


05-24-12-5.jpg


アメニティはほとんどなくて
石鹸とボディソープ兼リンスインシャンプーくらい。
全部持参したほうが無難だと思います。


05-24-12-6.jpg


バスタブがなく、19階の大浴場が利用できます。
でも可動式のシャワーの水量が豊富なので
シャワーだけでも満足できました。
どうしても湯船につかりたいときに
大浴場を利用するっていうのでもいいかな。


05-24-12-7.jpg


ホテルの正面にはロッテデパート。
とにかく便利な立地、清潔で快適なので
またソウルに行くことがあったら利用するかも。





テーマ : 韓国旅行
ジャンル : 旅行

コメント

Secret

Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
