スポンサーサイト


とにかくひと安心。

ようやくアイドリング状態で
アレコレ山積みの課題をこなしつつある毎日。
トモダチと遊びの会う日を決めたり
お店を探したりなんだり
そんなことまで後回しにしていたかよっ
そう自分で自分にツッコミたいです、ほんと。
どんだけテンションさがってたんだか。

これからぼつぼつ片付けますです、ハイ。




まずはとにかく、母のこと。
母の日・母の誕生日、ついでに妹の誕生日もあるので
ひさしぶりに家族で食事会をするってことで
母を横浜まで引っ張り出しました。


05-16-12-1.jpg


『ローストビーフの鎌倉山 スカイビル店』
父が大好きなお店です。
ま、父はお相伴にあずかっているんだけどねw

年寄りはもてあますかな、と思ったら
ふたりともぺろりと食べてくれました。
とりあえず、食欲はあるようでひと安心。
祖父母と行った旅行の話とか
孫(姪っ子甥っ子)の学校の話とか
母もよくしゃべり笑ってくれたのでよかったわー。

両親にはまだまだ元気でいてもらわねば。
わたしの気ままな人生のためにもね!
(結局そういうことだよね)




韓国話、いつ始まるんだろー?




スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
