スポンサーサイト


ムダに焦る。

えー、先週の金曜日に韓国から帰国し(3泊4日だった)
気がついたらもう5日もたとうとしている!
この4日間、ナニをしていたんだろ?
まったく記憶がありません。ウソですゴメンナサイ。

確かに洗濯物も多かった
確かに掃除もしなきゃならなかった
確かに買い物も行かなきゃならなかった

でもーそれ以上にーさぼりグセがー
GW前まで肉体労働に従事し
そしてGWで一気にだらけ
そのまま旅に出たもんだからねー…


あああ、ムダに焦るー


それでも日々いろんなことがある。
母の50年来の親友のオバチャンが亡くなり
母の落胆悲嘆は想像以上。
ちょっとケアしに行かねば、だ。

家族の死と友人の死
ちょっと違う悲しみがあるんだろうな…
祖父母や伯父は見送ったけれど
親しい友人を失ったことがないわたし
いかに恵まれた人生だったかと思う。

両親を見送らなければならない日も遠くはないんだろう
予想はできても覚悟はできていなさそう。


ミサト先生のアヌサラI、マリコ先生のリラックス
カラダ絞って汗かいて真っ白になる!
ヨガが楽しくて、きついアーサナ中に
思いっきり笑顔のあやしいワタシです。




韓国レポもぼちぼち。たぶん。




スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

No title

>GWで一気にだらけ

ですよ。慣れない連休だったんで、早く休みたい人になっしまいました。
こちらは梅雨に入ったので、湿度が高くやる気が起こりません。
梅雨が明けると、本格的に遊びたいモードになるはずw

僕も友人で亡くなった人はいないですね。
考えたら恵まれてますね。

No title

■hajimeさん

わたしだけじゃなかったんですね、よかった!?
こういうのを五月病っていうのかしら…と思いながらもだらだらしてます…

いろいろと先のことまで考えなきゃならない年齢になってしまったようです。
切ないお年頃ですわぁ。
Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
