スポンサーサイト


GW後半。

あっちゅーまにGW後半も後半に。
忙しかった3月4月よりも
時間が早く過ぎるような気がする…

2日には1日間に1か月分の雨が降ったらしいけど
そういう実感がないのはありがたいことかも。
また車が水没したら…ねぇ…

4日にはGWの恒例行事でトモダチ宅でもBBQ!
でも雨が降ったりやんだりのあいにくの天気
結局家で飲んで食べてしゃべってダラダラ。
トモダチご主人さまの手料理の数々を堪能しました!
毎年ありがとう!!!

思い起こせば1年前は被災地岩手に帰省したんだよね。
それを思えば多少の雨が降ったところで
平和なGWがありがたいことです。

たくさんのお料理や飲み物が出たんだけど
撮影したのはコレだけ…


05-05-12-1.jpg


酔っ払い・暗い・ズームで撮影したので
ピントがあってない…こんなだけど送るー?
(↑業務連絡)




スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

No title

きゃはは~マルチーズ!

チーズ違いだよ、きっと(笑)

それにしても竜巻すごかったらしい。

お近くの県でしたよね?
大丈夫でした?

No title

■kayanoriちゃん

チーズ違い!そういうことにしておこ!ww
おとなしいマルチーズくんでした♪

すごい荒れ模様だったよねー!
雹は降ったけど、竜巻被害はありませんでした。
ご心配、ありがとう!
Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
