スポンサーサイト


3月の読書

ごぶさたちゃんです。
毎日きっちり7時間労働ちゅう。
働き始める前に
①家事
②ネットショップ
③ヨガ
この優先順位は守ろうと決めていた。
家事とネットショップはほぼ毎日
ヨガもできるだけ週1で行ってる。
そしてこの3つをやったら
ほかのことなんてなーんもできましぇん!

あと1か月、なんとかがんばろう。




3月の読書の記録。

「断捨離のすすめ」 川畑のぶこ
「ナニワモンスター」 海道尊
「アントキノイノチ」 さだまさし
「1Q84 BOOK3」 村上春樹

5冊読むという目標を達成できず…
「アントキノイノチ」意外によかった。




スポンサーサイト

テーマ : 読んだ本。
ジャンル : 本・雑誌

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れ様です。
お忙しそうですね。
「アントキノイノチ」読んでは無いのですが。
何故この題名にしたんだろう?
ストーリーに関係はしてるんですよね(映画の紹介で聞いた分では)でも損してると思うのですが。

No title

■鍵コメさん

ありがとー♪
鍵コメさんも遅くまで残業したり大変そうだよね…
お互い体調管理には気をつけましょう!

わたしも参加したいんだけどねー…
直前までわからないのが困りもの。
だからあそこでの長期勤務はできないと思ってるんだよねー。

No title

■hajimeさん

ありがとうございます☆
日頃がだらだらなので、社会人生活が身に堪えています(苦笑)

このタイトル、内容とあわないような気がしますよね!?
小説では最後の最後になってようやく納得かな?って感じです。
映画は見ていない(たぶん見ないー笑)んですが、小説では「損してる」とは感じなかったですよー。
Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
