

2月27日はバカ記念日!

ミサト先生のアヌサラIとマリコ先生のリラックス

更衣室で着替えていたら、背後から
「あらレフア★さん(仮名)じゃないw」
振り向くとケイコ先生がっ!
「ふふ、レッスン受けに来ちゃったー」
そして気がつくと、わたしの隣に…^^;

そんなあたふたなアヌサラIのテーマ
「今日から自分を愛すること」

自分を愛するっていうのはハグするとか
べた甘くするっていう意味じゃなくて
自分のカラダを大事にする、気にかけること。

カラダを大事にするには筋肉を使わなけりゃならない。
ぐっと力を入れることでバランスも保てるし
腰やひざなどを守ることもできる。
よわよわ足なので、なかなかできないんだけどねー。

今年はミサト先生のこのクラスでは
バカアーサナを入れるようにしてもらっていて
積極的にトライしているんだけど
2か月たってもまだできない…

今日は隣のケイコ先生からも足の向きなど
いろいろとアドバイスしてもらって
もうちょっとで足が上がりそう…と思っていたら
ミサト先生が「レフア★さん(仮名)、あいーん!」
思わず「あいーーーーーーーーーーん!」と言ったら
足がすーっとあがった!!!!!
クラス中、大爆笑wwwwww
でも、できたからよし!!!

レッスン後、ミサト先生からは
「ほんとにあいーんって言うと思わなかった」
ケイコ先生からは
「今日はもうあいーんしか覚えてない」
そんなこと言われちゃったけど
2月27日はバカ記念日♪


02-27-12-1.jpg
(youtubeより)


バカアーサナ。





テーマ : ヨガ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : ヨガ

コメント

Secret

Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
