

のんびりまったり2011年10月マウイ島旅 その17

なんとか最終日にこぎつけることができた!
2011年10月マウイ島旅、9日目。

8日目までの内容はコチラ

荷造りを終え、寝ていたところ
うっすらと開けていた窓から
ものすごい強風が吹きこんできて
貝のウィンドウチャームの音で目が覚めた。

かなりの強風、飛行機が飛ぶのか
一瞬心配になったけど
心配したところでしょうがない
そう思っているうちにまたzzz。

朝起きてみたら、いつものように
穏やかなマウイ島の朝だった。
あの強風はいったいなんだったんだ…




コンドミニアムの受付のキーボックスに
部屋のカギを落として出発。

途中、コチラにお立ち寄り。


02-26-12-1.jpg


夜明けの『ホーム・メイド・カフェ』
朝ごはん用にマラサダを3つ調達。

レンタカー屋でクルマを返却し
空港でチェックインをしてから朝食を。


02-26-12-2.jpg


シナモンとプレーンの2種類あったけど
プレーンのみ3つ。
空港内に水分は持ち込めないので
コーヒーだけは空港内のスタバで調達するしかない。
ここのスタバ、相当儲かってまんなー。


02-26-12-3.jpg


いよいよ出発。


02-26-12-4.jpg


ハワイアン航空越しにハレアカラ山に別れを告げる…


02-26-12-5.jpg


カフルイ空港よ、また来るね!




約30分のフライトでホノルル空港に到着。
空港内のショップがちょっと変わっていて
TUMIがなくなり、ヴィクトリアズ・シークレットが。
ちなみに下着は売っていなかった模様。
ホノルル・クッキー・カンパニーもできていたので
おみやげの追加にはいいかもしれません。


02-26-12-6.jpg


相方が「腹減った」というので
『クイズノス・サブ』で2度目の朝食を。

マックよりもヘルシーなファストフード
日本にまた上陸してくれないかしら。


02-26-12-7.jpg


ディレイもボランティア募集もなく出発(涙)


02-26-12-8.jpg


クアーズもいいけどキリンもいいね!


02-26-12-9.jpg


最近はこうやって選べるみたい。
老若男女にわかりやすいかもね。


02-26-12-10.jpg


実物はこんな感じです。
いかにもハワイで作った風の
パプリカの太さが笑えるwww


02-26-12-11.jpg


この前菜が意外にいけました。
おつまみにもなってよかったわ。


02-26-12-12.jpg


デザートにはBICのショートブレッドのチョコがけ。
ハーゲンダッツのアイスがなくなったのが泣ける…
一緒に食べると最高だったのにぃ(泣)




時差ボケ防止のために、帰りは寝ないを徹底し
映画とかドキュメンタリーを見て過ごした約8時間。


02-26-12-13.jpg


日本近海は晴れ渡り、九十九里浜がくっきり見えた。
ハワイの海の美しさもいいけれど
日本の田園風景の美しさも捨てがたい。
美しい風景、いつまでも残しておかなけりゃね。




ようやく終わった2011年10月マウイ島旅
長々とお付き合いいただいてありがとうございました。

2か月ほど、更新が少なめになると思いますが
スマフォからでもちょろっと更新するようがんばります!





テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

tag : ハワイ

コメント

Secret

Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
