

のんびりまったり2011年10月マウイ島旅 その16

昨年だったか、最寄駅の近くに
鍼灸院が開業した。
相方の知り合いの知り合いが
やっているとわかったので
内転筋の痛みが改善するかも…と
予約をして行ってきた。

ケイコ先生のアヌサラI+に出たばっかりで
ちょっと筋肉痛がきつくて
内転筋が痛いんだか筋肉痛なんだか
わからない状態で行ったところ
針治療で筋肉痛が和らいだせいか
内転筋の痛みが増しているような気がする(苦笑)
これってどうなんだろ。
揺り返し状態なのか…




あとちょっとで終わりそうな
2011年10月マウイ島旅、8日目。

7日目までの内容はコチラ

泣いても笑っても、翌日には帰国。
この海も見納めってことだ。


02-24-12-1.jpg


次にこの海を見るのはいつになるだろう。


02-24-12-2.jpg


最終日のテンションの低さといったら…ハァ。




心行くまで海を堪能し
最後の晩餐のために買い出しに。


02-24-12-3.jpg


おっとー、アメリカではパトカーよりも要注意の
スクールバスの真後ろについてしまった…
中央分離帯のない道路では、スクールバスの停車中は
対向車線までストップしなけりゃなりません。



要注意のスクールバスと別れて


02-24-12-4.jpg


『カラマ・ヴィレッジ』内の


02-24-12-5.jpg


シーフードの『アレキサンダー』へ。
カラマリフライとズッキーニのフライをto go。


最後のサンセットハンティングです。


02-24-12-6.jpg


切なかねぇ…


02-24-12-7.jpg


最後の夕食は冷蔵庫の残り物と


02-24-12-8.jpg


『アレキサンダー』のフライ。


02-24-12-9.jpg


時間がたっちゃって見栄えは悪いけどおいしい♪
ビールのあてに最高っす!!!!!




食後は荷造りをしてぐったりおやすみなさい(涙)





テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

tag : ハワイ

コメント

Secret

Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
