

のんびりまったり2011年10月マウイ島旅 その17

来月から1~2ヶ月の短期バイトに行くことに。
初めての軽作業、ひさしぶりの立ち仕事、安い時給
ワガママ言って選べる年齢でもないので
ありがたいことだと思わないとね!
自転車なら5分で行かれるっていうのもイイのよ。
17時まで働いてもなんとか家事もこなせそう。

4月のリカ先生のBTCには行かれないけど
ヨガレッスン代の資金稼ぎにがんばろう。
残りは旅の資金かな。
使い込まないようにしないとね…と取らぬ狸のナントカ。

2月の残り、今日を入れてあと10日間
ヨガ行ったり美容院行ったり
いろいろ予定が入っているので楽しもう♪
ほんとは今日はガン検に行くつもりだったけど
面接が中途半端な時間に入ったので
来週にも行ってこなきゃ。
そして2ヶ月(たぶん)ガッツリがんばる。




とりあえず、ハワイ旅の記録は終わらさないと。
2011年11月マウイ島旅の9日目。

8日目までの内容はコチラ


キヘイタウンめぐり、次に向かったのは


02-20-12-1.jpg


デニーズのある「カマオレ・ショッピング・センター」


02-20-12-2.jpg


おススメは『シナモン・ロール・フェア』


02-20-12-3.jpg


外のテーブルでイートインもできます。


02-20-12-4.jpg


めっちゃ手ブレしてるけど、おいしー♡
カロリーのことを考えたら負けだと思う。ウン。
マフィンなどシナモンロール以外のモノも売ってます。


シナモン・ロールのおやつを食べたらサンセットタイム。


02-20-12-5.jpg


この光景を見られるのも翌日を残すのみ…


02-20-12-6.jpg


また来る日まで焼きつけておきましょう。


02-20-12-7.jpg


1日の終わりにこの夕景を眺める幸せ。


02-20-12-8.jpg





テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

tag : ハワイ

コメント

Secret

Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
