

のんびりまったり2011年10月マウイ島旅 その16

ここ数日、お風呂上りに内転筋をオイルマッサージ。
これがよいみたいで痛みが薄らいできた。
やっぱり先生の言うことは守らないと、と実感。
リカ先生が言うには、太腿まわりはヨギーがよく痛める部位で
長引くケースが多いからムリしちゃいけないと…
先生の言うことを守ってゆっくり治そう。




さて、2011年10月マウイ島旅の8日目。

7日目までの内容はコチラ


マウイ島滞在も残すところあと正味2日間。
ページ1!となった8日目も海でのんびりー。


02-19-12-1.jpg


お気に入りのワイレア・ビーチ。


02-19-12-2.jpg


海でのーんびり過ごしたい人にはおススメのビーチです。
波が穏やかなので最近はやりのSUPにもイイと思う。


02-19-12-3.jpg


ぷかぷか浮いてるだけでも十分気持ちイイ♪




いつものように、お昼過ぎまでビーチにいて
午後はカフルイ~キヘイとタウンクルージング。

まずはカフルイの『マウイ・コーヒー・ロースターズ』へ。


02-19-12-4.jpg


天井の高いショップ内はコーヒーのよい香りでいっぱい♡


02-19-12-5.jpg


淹れたてのコーヒーも飲めるし
コナやマウイグローウィングコーヒーなど購入もできます。




わが家が利用するコンドミニアムのある
キヘイの町も紹介しておこうかな。


02-19-12-6.jpg


ホテルよりも長期滞在型のコンドミニアムのほうが多く
コンドミニアムの合間に小さいモールが点在する町。
レインボウ・モールには『キャフェ・オ・レ』や
オアフにも出店の有名店『ダ・キッチン』の本店があります。


02-19-12-7.jpg


ABCストアに併設のシェブロン。
ここはABCのカウンターでガロン買いができるので
帰りまであとすこしだけ給油したいってときに便利。


02-19-12-8.jpg


「カマオレ・ビーチ・センター」には
サーフブランドの『ホノルア・サーフ』


02-19-12-9.jpg


自然派食品の『ハワイアン・ムーン』もあります。
店名は「ナチュラル・フーズ」じゃないんだよ!w


02-19-12-10.jpg


マウイの特産品、マウイ・オニオンもばら売りしてます。
「m」のサインがあるのがマウイ・オニオン。
一般の玉ねぎよりも割高だけど甘くておいしいー♪




キヘイ・タウンの紹介はもうちょっとつづく…





テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

tag : ハワイ

コメント

Secret

Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
