スポンサーサイト


新年会♪

1月生まれのめめちゃんと12月生まれのわたしとの
新年会兼お誕生会@銀座の記録。


かいか01-22-12-1


バーニーズのビルの4階にある『かいか』鉄板焼きのお店。
汁物らばーだけれどもテッパンヤキスキーでもあるのよね。


かいか01-22-12-2


お誕生会だからね。ランチワインでカンパイです。
ドメーヌのピノ・ノワール。
アルコールの飲めないめめちゃんはジンジャエール。


かいか01-22-12-3


平日限定「レディースランチ」前菜。


かいか01-22-12-4


汁物らばー♡のスープは大根のすりおろし。
とろっと甘くて寒い日にうってつけ♪


かいか01-22-12-5


旬の魚は鰆の味噌漬け。
手前は四万十海苔のソース。
海苔がぷーんと香り高くてうまうまー♪


かいか01-22-12-6


クレソン入りのサラダと黒毛和牛のヒレ70g。
肉が柔らかいのっ!
つけあわせは大根、ナントカって言うお豆、ズッキーニともやし。
赤い大根(名前は失念)とお豆の根っこが珍しい。
食感はお芋みたいなんだけど、味は豆。フシギな感覚。


ごはん・香の物・お椀がついて3500円。
おいしくてオトクな鉄板焼きでした。




スポンサーサイト

テーマ : こんなお店行きました
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

No title

「汁物らばー」に続き「テッパンヤキスキー」もナイスなネーミングですなw

やばい、夕方に見たらメッチャ腹減ってきた。

No title

■hajimeさん

なんのひねりもないネーミングを誉めていただいてありがとうございます(笑)

あー、夕方に見ちゃいましたか!
おなかが減るほど画像もうまく撮れていたってことかしら、と自画自賛しておきます!(爆)
Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
