スポンサーサイト


地元でランチ。

季節労働仲間と地元でランチ、初ステーキガスト。

食べ放題とかサラダバーみたいのが苦手なわたし
みんながサラダを山盛りにして何杯も食べるのを見て
圧倒されて胃が縮むわ…損な胃袋。


01-17-12-1.jpg


サラダはこの1杯だけ。
汁物らばーは撮影前にスープを完食w
固体を食べない分は液体ででカバー!
泡の少ないプレモルだったけど…




13時に待ち合わせ、16時半くらいまでよくしゃべったわー。
あの会社はおかしいよね、で一致するのがお約束。

地元にほとんどトモダチらしい存在がいないわたし
こういうときに得られる地元の病院情報などありがたいわ♪

次回の季節労働に行かないとすると
お小遣い稼ぎのために別な手段を見つけなきゃですよー。
ゼータク言ってもいられない年齢なんだけど、ね。




阪神淡路大震災の日
他愛もない話で笑える日常に感謝。




スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

No title

良いですね~ランチでビールw

宮古島に九州で多いファミレス「ジョイフル」が出来ましたが、こちらのおばさん達は美味しくないと言ってましたね。
普通でしたけど、味覚が違うのかな。

No title

■hajimeさん

見た気がします、「ジョイフル」。
九州方面に多いファミレスなんですねー。
道理でこちらでは見かけません。
うーん、宮古島のおばさまたちはファミレスでも島風の味を求めていたんでしょうかね(笑)
Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
