スポンサーサイト


流れを意識すること。

ミサト先生のアヌサラIBとマリコ先生のリラックス。

アヌサラIBのテーマは「流れを意識すること」

時間の流れ、呼吸の流れ、生活の変化など様々な流れがある
ただ流れていくのではなく、ひとつひとつを意識すること。

毎回のように言われることなんだけど
これが難しいんだな…
日々の生活のなかで意識するようにしないとな。
こうなってくるとある種修行ですなー。




相方が飲んでくるというので夕食は不要。
それならば、とヨガ後に遅いランチをがっつり食べることにして
池袋駅ナカのコチラのお店に寄ってみた。


camp01-17-12-1.jpg


『camp express』
以前、代々木の本店に行って失敗したことはしたんだけど
メニューのチョイスミスだったんだろうと
かなーり前向きに考えての再訪でございます。


カウンターだけの店内、ほとんどがひとり客で
ヴィジュアル系を目指しているんだかコスプレなんだか
よくわからないカップルがひと組。


camp01-17-12-2.jpg


飯盒にナプキンやスプーンなどが入れられていたり
アラビアのポットにお水が入っていたり
そういう細かい部分は代々木本店と同じ。


camp01-17-12-3.jpg


「一日分の野菜カレー」は前回で懲りたので
「長ネギとショウガのチキンカレー」にしてみた。
ショウガが効いていて、でもなぜか甘味を感じるカレー。
長ネギもたっぷり、チキンはほろっほろ
わたし的には「一日分の~」よりずっと気に入った。

だけど!
決定的に違うのは、IH調理器で温めていること。
エキナカだから火力使用に制限があるのかしらね。
本店では直火ぼーぼーで温めていたから
地獄のようにぐつぐつ状態で供されてきて
最後までアツアツにいただけたのよね。
それに対して、エキナカ店では最後には冷めきってしまった…
うーん、痛し痒し!?

とはいえ、乗り換えの間に手軽にいただけるのは○。
990円ってのが若干高い気がするけどね…




スポンサーサイト

テーマ : ヨガ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : ヨガ

コメント

Secret

No title

冷めるのはちょと嫌かな。
宮古島はカレーのお店増えてますね。
たまにcoco壱食べたくなりますが、ありませんw

No title

■hajimeさん

冷たいカレーはちょっと…ですよね(苦笑)
カレーはやっぱりアツアツで食べたいものです。
宮古島、わたしが行ったときにはユニクロもなかったです。
ココ壱もないんですねー。
でもA&Wはあるじゃないですか!(笑)
Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
