スポンサーサイト


〆。

大掃除、残るは冷蔵庫とキッチン、ベランダ。
大物が残った感があるけれど、なんとかなるだろってことで。
年賀状はプライベートなほうだけ投かん済み。
仕事関連は2日あたりに投かんになりそう…

年末年始の買い物はぬかりなく終わった!
と思ったら、筑前煮用の鶏肉と卵を買い忘れた…
お雑煮用の鶏肉は買ったのにぃ!
こんな時に限って冷凍の在庫もない。
明日買いに行くしかなさそうだ。むむー。

黒豆煮た!人生初黒豆。
明日、ナマス作って伊達巻作って筑前煮作って
でも鶏肉と卵がないのだよー!




というわけで、2011年もありがとうございました。
また来年もだらだら続けると思うので
よろしくお願いいたします。





スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

No title

宮古島ではおせちの材料が揃いません。

来年もよろしくお願いします。良いお年を!

No title

うちも無事ほぼ年内の作業終了~!
伊達巻3本、黒豆、おなます、昆布巻き(豚のヒレ肉巻きました)作ったので、もうあとはなんにもしないぞ~。
いろいろあった大変な年でしたが、こうして平凡におえられることの幸せを噛みしめてます。
来年が穏やかな年になりますように。
また来年もよろしくお願いいたします。

■hajimeさん

宮古島のおせちは沖縄風なんでしょうか?
本土のおせちとはまったく違っていそうですよねー。
もし宮古島のおせちを食べるチャンスがあったら、レポよろしくお願いします!

こちらこそありがとうございました。
来年もよろしくお願いしまーす!
よい年をお迎えください。

■にっきせんせい

お疲れさまでした!
鶏肉卵を何とか入手し、筑前煮、なんちゃって伊達巻、紅白なますを作りました。
いやあ、わたしにしてはがんばりました(笑)

来年はどんな年になるんでしょうか…
笑顔で過ごせる1年になりますように。
いろいろありがとうございました。
来年もよろしくお願いしまーす!
Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
