スポンサーサイト


年末恒例!

カーテンやクッションの洗濯にも着手
残り3日間で洗いあがるのかちょっと不安…
ま、年明けてから洗うんでもいいかな。
洗わないよりはいいってことね。たぶん。

掃除も徐々に終わらせてきて
冷蔵庫・キッチン(含換気扇)・お風呂
の高い壁が残る…がんばれ。(ダレが)

そんなこんなの年末、届きました!


12-28-11-1.jpg


年末恒例、にっきせんせいのケーキ!


12-28-11-2.jpg


せんせいのブログの記事で見て以来
食べたくて憑りつかれていたのよ…

まだ味見はしていないんだけど
レモンの効いたクリームチーズフィリングとか
想像するだけでヨダレがぁぁぁぁぁ

毎年、〆の仕事をありがとうございます。
職人山さんに来年も楽しみにしています!とお伝えください♪




というわけで、またひとつ年を取ったわけだけど
新しいことにもチャレンジして
フツーじゃないオバサン道を精進しようと思う!
そう考えるとわたしのトモダチって
フツーじゃない道の人が多いかも。へへ




スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

No title

年末の大掃除なんて知りませんw

フツーの道も知りませんwww

No title

お誕生日おめでとうございます!
すごい素敵なケーキ!!!
リンク先もじっくり見てしまいましたw
もし二次会決まったら注文したい!!!

今年はお会いできて本当に良かったです♪
来年もよろしくお願いいたします☆

■hajime さん

当ブログつながりですからね~!
hajime さんからは同じ匂いがしますですよーヽ( ̄▽ ̄)ノ
お互い、フツーじゃない道を極めましょーね♪

■jaga2ちゃん

ありがとー♪
キッチン山田さんは職人肌の体育会系パティシエさん、jaga2ちゃんの二次会のイメージに合うケーキを作ってくれそう!
(紅葉のピクニックのときにkayanoriちゃんが習ったことあるって言ってたお教室の先生でもあるわね)
検討してみてくださいな。
ガトー・シトロンはべらぼうにうまうまだったわよ!

いろいろあった2011 年だけど、jaga2ちゃんやkayanoriちゃん、りばさんと知り合えたのは幸せなことでした。
これからもよろしくお願いしまーす(*´∇`*)
Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
