スポンサーサイト


健康診断の結果

年に一度の健康診断の結果がきた。

低血圧、でも病気ではありません。
やせすぎです、でも心配はないでしょう。
胃部ポリープ、要静観。
ここまでは例年通り。
ポリープって一度できたら消えないのね…

骨量、同世代の女性の105%
20代女性と比較して100%
これはうれしい結果だなぁ。
ヨーグルト食べて小魚食べてヨガやって
もっと増量がんばろう。
楽しい老後は健康からです。




同じ週に子宮頸がんのガン検も受けてきた。
前回は結果がよかったので6ヶ月ぶりの検査だった。
結果、4ヶ月検査に逆戻り。
ウィルスもいまだに排出されていないらしい。
しつこいウィルスはキライだ!でてけー!




スポンサーサイト

テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : 子宮頸がん

コメント

Secret

No title

健康診断、受けた方が良いんでしょうね。
一度胃カメラ飲んだら逆に具合い悪くなるわ!と思って行かなくなりました。
絶対、肝臓とか中性脂肪引っかかりそう。

骨量素晴らしいですね、僕の母親62,3歳の時、骨密度100歳でしたよ。転んだらアウトですね。

ところで、最近ブログに行き来させて貰う方が増えてきたので少し分かりやすくしたいのですが、リンク張らせてもらってよろしいですか?

No title

骨量すばらしいですね!私もきちんと測ってもらわないと;^_^A

子宮頸がん、
私もここ数年異形性が続いてるので数ヶ月に一回検査してます…それ以上にもならないのですが。
ほんとしつこいですよね(T_T)
レフア★さんのもはやくいなくなれ~!!!

No title

■hajimeさん

健康診断は受けて損はないんじゃないかと(笑)
胃部ポリープのため、胃カメラは3回飲みました。
1回目は死ぬほどつらく、2回目は軽い麻酔を打ってもらってすごくラクだったのに3回目は麻酔を打ってもつらかったです…
医者の腕次第ってのもあるかもしれませんね。
バリウムはあとがきついので、30分ほど(のどの麻酔から数えると)耐えればすむ胃カメラのほうがラクっていう人もいるみたいです。

年を取ってからでも骨量は増やせるみたいですよー。
バランスのとれた食生活、適度な運動、適度な日光浴。
これが大切みたいです。
ま、どれも健康維持に欠かせないものですよね。

リンクの件、ありがとうございます!
のちほどコチラも貼らせていただきますねー。
これからもよろしくお願いしまーす♪

No title

■jaga2ちゃん

何年前だったかな、ヨガを始める前は同世代の89%だったんです。
それがショックでカルシウムをたっぷりとるように気をつけてヨガを始めて5年くらいでここまで改善しました。
カルシウム+適度な運動で簡単に改善できるのよん♪

jaga2ちゃんもそうなのね…
痛みも自覚症状もなにもないのにねぇ。
検査して快方に向かうのを待つのみ。
お互い気長に向き合っていきましょうね!
Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
