スポンサーサイト


レンズよりも修行が必要…

今年最後の天文ショー皆既月食!
わが家地方はよく晴れて観測日和♪


12-11-11-1.jpg


ズームレンズがほしいなんてつぶやいてみたけれど


12-11-11-2.jpg


ほんとに必要なのは修行かもしれない…




スポンサーサイト

テーマ : 月の写真
ジャンル : 写真

コメント

Secret

No title

え~綺麗に撮れてるのに!
家の中やベランダからは見えず、
寒さに負けて外にも出ずみれなかったので
写真で楽しまさせていただきました♪

No title

宮古島はず~と天気悪いです。2ヶ月間で晴れたの3日位じゃないでしょうか。
晴れた満月の日は凄く明るくて、月灯りで人影が出来ます。海も月に照らされて綺麗ですよ。

No title

■jaga2ちゃん

ありがとう!
寒かったけど全身ヒートテックで30分ほどがんばりました(笑)
ほとんど真上だったので、ずっと見ていたら首が痛くなりました…
ホンモノはもっときれいだったのよー!

No title

■hajimeさん

冬は雨期にでも入るんでしょうか?
そんなことはないですよね…

街灯も少ない宮古島、月明りで影ができるのも納得です。
ムーンボウも見られるのかしら?
また宮古島にも行きたいです♪
Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
