スポンサーサイト


kaya cafe♪

季節労働が始まると、朝起きた瞬間から寝る寸前まで
止まったら死んじゃう魚かなにかのように
1日中何かをしている状態になる…
ぼーっとする時間やムダなことをする時間が
リセットタイムになるタイプなので
そういうゆとりの時間を持てないこの1ヶ月は
1年のなかでも一番キツく感じる期間。
でもお小遣いゲットのためだ!がんばろー。




そんなこんな言いながらも
時間のやりくりをして紅葉狩り。


11-29-11-1.jpg


横浜市内某所の公園に
2時間限定の『kaya cafe』オープン♪


11-29-11-2.jpg


シャンパーニュとかワインをぶらさげて
オープンカフェでいただきまーす♪
メンバーはkayanoriちゃんのりぴーちゃん
写真洗浄を通じてお友達になった2人。
ゼッタイに起こってほしくはなかった震災だけど
震災がなければつながらなかったご縁なんだよね。
そう考えるとご縁ってフシギだわ…


11-29-11-3.jpg


kayanoriちゃんがすべて作ってくれたお料理の数々。
塩麹の鶏胸肉のハム、絶品です!
(のりちゃん、レシピブログのリンクがNGだったら教えてね!)


11-29-11-4.jpg


キャベツをマスタードで和えたのとか
シンプルなんだけどおいしいの。
きのこのマリネなんか、のりちゃんの分まで奪って食べた(笑)
うますぎて撮影もしないで完食した!


11-29-11-5.jpg


ベーグルも焼いて持ってきてくれました!
BGMはボン・ジョヴィ♪


11-29-11-6.jpg


公園内の紅葉がちょうど見ごろ。


11-29-11-7.jpg


美しい紅葉を見ながらワイン飲んで
楽しく過ごす幸せをかみしめた…

kayanoriちゃんのりぴーちゃん楽しい時間をありがとう♪




スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

No title

はじめまして。綺麗な紅葉うらやましいです。自分が暮らしてる所では見れないので、BGMも良いですね!
ところでレフアさん、何してる方なんですか?プロの旅人?
また寄らせていただきます

No title

■hajimeさん

ご訪問&コメントをありがとうございます!
今年は気候が不安定なせいか、いつもならば11月初旬には紅葉するのに今が見ごろになっています。
年々気候がずれているようで、ちょっと不安です…

プロの旅人だったらいいんですけど!
ただの旅好きでございます(笑)
こんなブログですが、また遊びにきてくださるとうれしいです♪
よろしくお願いしまーす。

No title

レフアさん~

コメント遅くなりましたが、本当にありがとね♪

ナスのレモンマリネを忘れるという素敵な事実が発覚したんだけど、
(しかもパンもソーダ部ッドっていっていたんだよね^^;)
楽しかったね。

でも12月に入ってからの寒さだと耐えられないので、
今度は春でやりましょう^^

No title

■kayanoriちゃん

こちらこそありがとうね!
お料理、ぜーんぶおいしかったし、すごく楽しかったよーーーー
ナスのレモンマリネはまた次回よろしくね!(笑)

春は花粉症なので、GWあけくらいでお願いします!
今度はリバさんも一緒にだねぇ♪

No title

お疲れさまでした~
ほんと幸せな時間でした♪
BGMのボンジョヴィもナイスでした!

花粉症なのですね~(>_<)
お花見できないのが残念ですが、
新緑の頃もいいですね~♪
そしてnoriちゃんのなすのマリネにも期待(笑)

No title

■のりぴーちゃん

楽しくておいしくて幸せな時間だったねー♪

毎年お花見はNGなのよ…アレルギー体質を呪うわー(涙)
新緑狩り(?)もいいね!
また楽しく語り合いましょう♪
これからもよろしくねー^^

Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
