スポンサーサイト


ひさびさ吉ぶら♪

インフルエンザの予防接種に行ってきた。
今年もかかりませんように…




めめちゃんとひさしぶりに吉祥寺へ。
まずは駅のアトレでランチ。


はらのキッチン11-09-11-1


『はらのキッチン』
豆腐ドーナツの『はらドーナツ』の系列店。
手広くやっているもんだねー。
あやかりたい、あやかりたい。

ランチは4種類かな?
どれも豆乳を使用したヘルシーっぽい内容。
そりゃそうだよね。

キッシュ好き♪汁物好き♪
そんなわたしにジャストミートなキッシュランチ。
ポタージュはお豆、ものすごく濃度の高いポタージュで
飲むんじゃなくて食べるポタージュ。いいねー。


はらのキッチン11-09-11-2


キッシュも大ぶり、サラダもついていてよい感じ。

コーヒーをつけて1,000円。
吉祥寺駅近価格ってヤツですかね。
女子度99%の『はらのキッチン』でした。




ランチのあとは吉祥寺をぶらぶらー。


11-09-11-2.jpg


井の頭公園に来たのは昭和ぶり!?
都会のオアシス、なごみます。


ダンディゾン11-09-11-1


『ダンディゾン』行って


ダンディゾン11-09-11-2


パンを購入。
いついってもよい香りにくらくらしそう。


歩き疲れたのでお茶休憩をコチラで。


レピキュリアン11-09-11-1


何回かトライしたんだけれど、改装中だったり定休日だったりで
一度も入ったことのなかった『レピキュリアン』
何年か越しの願いが叶った!


レピキュリアン11-09-11-2


テーブル席は2人掛けが3席、1人掛けが1席
小さな小さなイートインスペース。


レピキュリアン11-09-11-3


めめちゃんが頼んだのはベリーのタルト?


レピキュリアン11-09-11-4


季節ですもの。


レピキュリアン11-09-11-5


みすゞ飴を思い出させるタルト・タタン。

ガラスケースのなかのどのケーキもおいしそうで
何度でも食べに行きたい『レピキュリアン』
吉ぶらしようねー、えぶりばでぃ♪




スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

No title

わぁ!はらキッチン美味しそう♪
はらドーナツの店舗も増えて、通るところでは
上野駅にもあるし、赤羽にもはらドーナツとロール
両方ともあって!
でも、やっぱり行列してるので買ったことありません^^;
キッチンはないので、このメニュー見てると出来てほしいなぁ・・・と思います。

No title

■chikonokoさん

週末出かけていてコメレス遅れました、ゴメンナサイ。

はらキッチン、おいしかったですよー!
ドーナツもロールも大人気、店舗も増えてきたけどキッチンはまだそんなに多くないですよねー。
さすが吉祥寺、おさえるところはきっちりおさえてました(笑)

こういうおいしいヘルシーな食事が食べられるお店が近所にあるとうれしいですよね!
でも吉祥寺に住んだら…ヘルシーどころかとことん食べまくりそう!
「エピキュリアン」のケーキもすばらしくおいしかったです。
ちょっと遠いけど、チャンスがあったらぜひ吉ぶらしてみてください♪
Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
