

のんびりまったり2011年10月マウイ島旅 その6

久々の雨模様。
たまにはいいね、雨も。
乾燥気味の肌にもやさしい湿り気くださいー。




のんびりしすぎのマウイ島旅の記録のつづき。
2日目、パイア散策とランチのあとは
10日間の滞在に向けてアレコレ買い物に。

まずは衣類の調達にコチラへ。


11-06-11-1.jpg


ファストファッションの『OLD NAVY』
GAP系列のGAPよりも格安ブランド。
ハワイに行くときには必ずチェック。


11-06-11-2.jpg


『COSTCO』
本国アメリカでは「コスコ」と呼ぶんだそうだ。


11-06-11-3.jpg


日本の「コストコ」よりも広い気がする。
天井が高く、ラックの間が広々しているので
カート2台が余裕で通ることができる。
日本の「コストコ」は狭いよー、と言いたくなる(笑)


11-06-11-4.jpg


『SAFEWAY』
UAマイルの提携はなくなっちゃたのかしら…
でもセーフウェイカードを持っていれば
何かと安く買えるので便利。


11-06-11-5.jpg


この日の夕食。
「マナフーズ」で買ったズッキーニ、とうもろこし
「ダ・キッチン」でお持ち帰りしたライス(苦笑)
「セーフウェイ」で買ったお肉とドレッシングとアロハ醤油とサラダミックス。
日本のお醤油と比べるとこくが少なくて塩味がキツイ
でもキッコーマンよりも1ドル以上安いのがアロハ醤油です。





テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

tag : ハワイ

コメント

Secret

Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
