スポンサーサイト


小春日和。

夏日になるくらいという予報だったので
お弁当を持って近場の総合運動公園へ。


11-03-11-1.jpg


お弁当って言うほどのものじゃないけどね…
冷えた赤ワインがあればなんでもいいのさ!(笑)

思っていたほどよいお天気じゃなかったけど
風がなくてねこてんさんおススメの「極北クレイマー」を読みながら
のんびり過ごすにはちょうどよい感じ。
アウトドアで読むにはどうかしら、っていう内容だけど(爆)




スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

No title

ワインボトル素敵ですねー♪
非売品かな?
ショップになかったので聞いてみました^^
1年後にはワインのみたいなぁ(笑)

No title

■姫っちさん

ありがとー♪
自社製品じゃありません…ゴメンナサイ。
どこで買ったか覚えていないわぁ…重ね重ねゴメンナサイ!
シャンパンボトルは入らないけど、たいていのワインボトルなら入ります。
授乳中はアルコール禁止だもんねぇ。
母乳をいっぱい飲んでもらって、早く大きくなってもらいましょう!(笑)
Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
