スポンサーサイト


悲しみは雪のように

みゆきちゃんに誘ってもらって行ってきた!


10-31-11-1.jpg


これじゃどこだかわかんないねー(笑)


10-31-11-2.jpg


さいたまスーパーアリーナ。内部は撮影禁止。


10-31-11-3.jpg


人生初、浜田省吾。
4時半ライブ開始、8時半近くまで
驚異の4時間ロングライブ!
来年還暦という浜ショーの体力すごすぎる…

4時間で知ってる曲は4曲だったーーーーーーーー
MONEY、もうひとつの土曜日、J-BOY、風を感じて
わたし的に一番のメガヒットだと思うこの曲がなかったのが残念。







アリーナ内にたちのぼる幸せオーラ
音楽のチカラってほんとにすごい。
曲を知らなくてもすごく楽しい時間を過ごせました。
みゆきちゃん、ありがとー♪




スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

No title

相方がね、大好きなんです。

先日お風呂から謎の歌が聞こえたので、
「なんですか?」と聞いたら浜省でした。

もう還暦なんだ。。
母とほぼ同じ年。ハイパーすぎます。。

No title

■kayanoriさん

おー、そうなんだー。
小学生から60代以上まで、幅広い年代層のファンがいるみたいねー。
(MCでお客さんに挙手させて年代層アンケートを取ってDVDに記録してるらしいー笑)

来年還暦なんだって!ビックリした!
4時間ほとんど歌いっぱなし、すごい59歳だわよ…

もうひとつの土曜日

この曲 最高ですね。
昔 よくスナックで カラオケで みんな歌っていました。
友達から借りた オンボロ車 海まで
昔の オンボロ車というのは クーラーもラジカセもない時代でしたね。本物の愛を 人は 探しているのかナァ?
音楽同好会(名前検討中 浜田省吾を語る会

No title

■村石太レディさん

コメントをありがとうございます!

名曲中の名曲を生で聞くことができなくて残念でした。
とってもいいライブだったんですけど、それだけが心残りでした。
還暦浜ショーのパワーはすごかったです!
Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
