スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

のんびりまったり2011年10月マウイ島旅 その4

小春日和、うららかな土曜日。
洗濯をして、ついでに掛け布団を冬用に変えた。
まだちょっと早いかなぁとは思うけれど
寒くなってからじゃ遅いもんねぇ。




遅いといえばハワイ旅の記録。
少しずつでも記録していかにゃー。

今日はコンドミニアムの記録。
ここのところずっと『マウイ・カマオレ』に決めていて
3回連続で同じエージェントに依頼している。
マウイ在住の日本人女性の個人エージェントなので
きめ細かく対応してもらえるのがありがたい。
今回も「敷地内でなるべく高めの位置にある棟」
「土足禁止」「禁煙」「バスタブあり」で依頼。


10-29-11-1.jpg


敷地の低い部分からA・B・Cと始まっている棟のうち
「JASMINE」のJ棟。


10-29-11-2.jpg


ブーゲンビリアの咲き乱れる入口はステキだけど
夕方日が落ちてすぐには廊下灯が点灯しないので
懐中電灯が必要なくらいに暗かった…


10-29-11-3.jpg


手ブレのキッチン&リビングはわが家よりも広い…


10-29-11-4.jpg


マスターベッドルームも広々、ベッドはクイーンサイズ。
ダブルベッドは苦手だけど、クイーンなのでなんとかガマン。


10-29-11-5.jpg


ベッドルームにつづいたバスルームも広くて清潔。
手前にクローゼットがあって、なかにはセーフティボックスも。

廊下のクローゼットには洗濯機・乾燥機、リネン類など。
一番玄関側にはビーチチェアやフロートなど
ビーチ用品もたくさん揃っていて助かりました!


10-29-11-6.jpg


カトラリーも食器類もきっちり揃っていたー。
何よりも驚いたのは、ナイフの切れ味がよかったこと!
いままで利用したどの部屋よりも充実の内容
また行くことがあったら、ぜひこの部屋をリクエストしたいと思います。


10-29-11-7.jpg


「相棒シーズン8」だったかな?放映していました。
ブラウン管TVを久しぶりに見たけれど
こんなに粗い画像だったんだねー、とビックリ。


10-29-11-8.jpg


ゴミ捨て放題だったハワイ州も分別になっていた!
アルミ缶・ペットボトル・紙ごみ・プラスチックごみ・生ごみ。
相変わらずトイレのお手拭ペーパーはあるけれど(汗)
エコの波は地球上に広がっているんだねー。




スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

tag : ハワイ

コメント

Secret

Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。