スポンサーサイト


ちょうどよいバランスを探す。

月曜日のヨガレッスンの筋肉痛が癒えないうちに
火曜日にヨガレッスンの筋肉痛になり
それがまた癒えないうちのヨガレッスン。
迎え筋肉痛でわたしのカラダはしなやかになっていくんだ。
そうに違いない。


リー先生のリラックス。
新月の今日、インドでは「ディワリ」という
新月の盛大なお祭りが開催されるんだそうだ。
日本でも横浜と西葛西?で開かれるとか。
家じゅうにキャンドルを灯したり
灯りをすべてつけたりして
美と豊穣の女神ラクシュミーをお迎えして祝うらしい。

インドでは新月の日は新しいことに
チャレンジするのによい日とも言われているんだそうだ。


そしてケイコ先生のアヌサラ・プラス。
新しいクラスにチャレンジするのにふさわしい日に
アヌサラの中上級クラスにチャレンジ!

テーマは「ちょうどよいバランスを探す」
強弱のバランス
上下のバランス
左右のバランス
不安と期待のバランス
さまざまなバランスがあるなかで
ちょうどよいバランスを探すこと。

インナースパイラルとアウタースパイラル
シンズインとサイズアウト
バランスを考えながら深く深くアーサナに入った1時間。

持てる力のすべてを出し切ったようで
最後のほうはもう手足腰ががっくがくで笑えた(笑)

がんばるぞー!




スポンサーサイト

テーマ : ヨガ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : ヨガ

コメント

Secret

Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
