

のんびりまったり2011年10月マウイ島旅 その3

思ったよりも降らなかった今日の雨
午後にはあがってどんより曇り空。あーあ。




さて、2011年10月マウイ島旅のつづき。

ホノルル空港からハワイアンエアラインに乗り約30分。
寝る暇もなくあっちゅーまにマウイ島カフルイ空港着。


10-22-11-1.jpg


なつかしのカフルイ空港。
スタバの位置が少し変わっていたり
マイナーチェンジはあるけれど
相変わらずのカフルイ空港よ、ただいまー♪


10-22-11-2.jpg


バゲージクレーム。
何時間も前からわたしたちの荷物は放置されていたみたい。
でもなくならないのがマウイ島。
それともビンボーの匂いを発していたのかしら…


10-22-11-3.jpg


バゲージクレームを出てすぐにレンタカーブース。
事前予約の人はここからシャトルに乗って
各レンタカー会社の建物へと向かう。


10-22-11-4.jpg


ダラーレンタカーで手配していたので
ブースの裏手にいたシャトルに乗り込んで出発。
この時間帯は到着客もまばらなようで
乗り込んだのはわたしたちふたりだけ。


10-22-11-5.jpg


初ジープ。
この大きさでミッドクラス。
エコノミー⇒コンパクト⇒ミッド⇒フルサイズ
アメ車はムダに大きくて取回せません!


10-22-11-6.jpg


夕暮れのモクレレハイウェイ。
マウイ島のんびりまったり旅10日間のはじまりはじまりー♪





テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

tag : ハワイ

コメント

Secret

Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
