スポンサーサイト


がっくり…

「鎌人いち場」2回連続で雨。
明日の予定が日曜日に順延になった。
でも日曜日も朝5時半にならないと開催が決定しない。
前回は雨で2日間とも中止
前々回は朝5時半に開催が決定した。
雨にたたられっぱなしの「鎌人いち場」だ。

ウチのネットショップは布製品だらけ
日曜日もお天気が怪しいし
海のそばの会場、風で商品が飛んで
ぬかるみに落ちでもしたら取り返しがつかない…
というわけで、キャンセルすることになった。

今の今まで準備してただけにテンションだだ下がり…




カウンターを見たら79,001だった。
もうじき80,000HITだ。
ありがたい、ありがたい。
そのうちに来る100,000HITではプレゼントでも出そうかしら。

そんなことを考えてテンションあげるわたし。

ハワイ旅は明日からかこ…




スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
