スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月の読書と映画

■読書

「天使の報酬」 真保裕一
「王妃の離婚」 佐藤賢一
「マドンナ・ヴェルデ」 海堂尊
「買わない習慣」 金子由紀子

「天使の~」織田裕二主演の映画の原作と思い込み
「バルセロナのバの字も出なくてビックリ」とつぶやいたら
これはドラマ化の原作です、と教えてくれた人がいた…
ありがとうございます…
「マドンナ~」以前に読んだ「ジーン・ワルツ」のスピンオフ?
「ジーン~」は娘の視点で、「マドンナ~」は母の視点で描かれている。
「買わない~」ひさしぶりに服を2点購入した帰り道に読んで反省しきり…


映画

2010年アメリカ映画 「フィリップ、きみを愛してる!」
2009年アメリカ映画 「NINE」
2009年アメリカ映画 「ダレン・シャン」
2009年アメリカ映画 「あなたは私の婿になる」
2010年アメリカ映画 「バレンタインデー」
2010年アメリカ映画 「セックス・アンド・ザ・シティ2」

「フィリップ~」ユアン・マクレガーが芸達者すぎ!
オンナより女らしいゲイを超好演(笑)
ジェダイマスターからゲイまで幅広いなぁ。
「NINE」ゴージャスな出演者たち。
最後の場面のソフィア・ローレン登場には鳥肌がたった。
すごい存在感、女優オーラってああいうのを言うのね。
エンドロールの女優たちのすっぴんの練習風景がすごい。
「ダレン・シャン」続編ムード満点、でもつまらなさすぎ。
続編はありえないでしょ。
「あなたは~」最初のほうのサンドラ・ブロックの話し方
「プラダを着た悪魔」のメリル・ストリープそっくり!
NYのスノッブな女性の話し方なんだろうか。
「バレンタインデー」「NINE」とはまた違った豪華な出演者たち。
「バレンタインデー2」にはジョン・ボンジョヴィが出演とのうわさ。
ほんとなら観に行きたい!
「セックス~」サマンサがすごすぎる(爆)
「セックス~1」ではあまりよいところのなかったミランダがよかった。

HDDが満タン近くになったので、必死で消化月間だった…
いろいろ予習しなきゃならないのにできてない!




スポンサーサイト

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

tag : 映画

コメント

Secret

Profile

レフア★

Author:レフア★
食べたり飲んだり旅したり笑ったり悩んだりヨガしたり。

Request
わたしレフア★の大切な日記・画像です。 このブログのすべての文章・画像の著作権はレフア★に帰属します。文章・画像の転載・引用はご遠慮下さい。
Tripadvisor

シンガポールのホテルの口コミ
4travel
台北 旅行
Article
Track back
Comment
Category
Counter
Retrieval
RSS
Link
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。